的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

ここでは、はじめましてかな? お土産は、、中山牝馬Sの注目馬だ。

あ、はじめましてかな!?

俺は的中第一のプロ予想家、名前は斎州力政だ。

この前まで、某ブログで予想を公開していたんだが

いろいろ使いにくいブログでね、

こっちに引っ越してきたってわけだ。

ここの使い心地はまあよくわからないけどね

なんかおしゃれだろ?

だからここを安住の地にしたいと今は思っているんだよ。

競馬が、何よりも堅い投資法だってのが

常識になるには、まだ時間がかかりそうだけど

まあ諦めずに根気よくやっていくわ。

前からの会員さんは、ブログが変わったことで

多少戸惑ってるかもしれないけどさ、やることは

変わんないから、安心してついて来てくれたら

いいからね。

逆に洗練されたいい競馬予想ブログが生み出せそうで

ワクワクしてるんだ。

今週は3重賞が行われるけど

どれも波乱の匂いがするよね。

その中でも例年、確実に荒れているのが

中山牝馬S(G3)

3連単で買い目を増やして勝負か

馬連で絞って勝負か

それは会員さんだけのお楽しみになりそうだね。

あ。いや読者さんを無視してるわけではないよ?

馬券に繋がる情報を垂れ流してあげるから(笑)

いっぱいキャッチして欲しいな(笑)

じゃあ、とりあえず中山牝馬Sの注目馬を

公開しておくよ。下のバナークリックでわかるからね(笑)