的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

早速オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 2戦2勝だ。 中山牝馬S情報もあるよ。

な、俺は変わってないだろ? ちゃんと平日は地方配信きっちりやってくよ。 地方会員のみんな、2週ぶりだったけど 結果を出せて、ホッとしてるよ。

大井11R/アクアマリン賞

<買い目> 3連単フォーメーション3点 2ー10ー1.3.5

<結果> 2-10-1  2,830円的中

園田9R/有馬温泉兵衛向陽閣特別(大荒れ指定)

<買い目> 3連複1頭軸5頭流し(10点) 6⇒1.3.5.9.10

<結果> 3-6-9   8,810円的中

<振り返り> 昨日は即パットの会員さんは買えなかったけど オッズパーク楽天会員の人はおめでとう!! 園田まで買いに行ったっていう猛者もいたくらいだから ほんと、頭の下がる思いだよ。

大井はね、堅い結果が見えていたから、これは 素人でも当てれる馬券だよな。まあクラスが わかってないと無理だけどね(笑) だから、かなり絞って3連単で勝負したよ。 坂井の3番マイネルレガーロ飛んでくれないかな って思ってたら、飛んでくれて(笑)なんとか まともな、払い戻しになったな(笑)

大井で堅いレースを指定してたから 園田で荒れそうなレースをチョイスしたんだけどね 正直外れても、大井で勝てるからいいわって感が あったのは否めない。 けど最初に馬柱をみて、これは来そうだなって思った 馬がそれぞれ3.5.6人気だったからね。 あれ?これは美味しいなって思ったよ(笑) その中でも信頼したのが木村健だったんだけどね まあ、うまいこと行ったんじゃないの?

何はともあれね、 はてなに引越しして、初の有料配信がうまいこといって 良かったよ。会員さんは少なからず不安もあったと 思うしね。結果を出せて満足しているよ。

<本日の結果>

2戦2勝 的中率100% 1300円投資⇒11,640円回収(1点/100円計算) 回収率895%

会員のみんな、おめでとうさん!!

今日は即パット会員の人も買えるから もっと盛り上がるだろうな(笑)

会員のみんなのおかげだろうけど、ランキングが 急上昇してるしね。ホントありがと~!!

<今日の配信予定>

大井11R 第37回 京浜盃(16時40分) 笠松11R J交 春蘭特別(16時)

以上2鞍だ。

配信時間は出走30分前だしね。

お楽しみに!!

さあ、ここからは中央重賞情報だ。

昨日も言ってたけど中山牝馬Sは波乱の匂いが プンプン。焼き鳥屋くらい匂うよな。 恐らく1番人気はエクセラントカーヴだと思うけど 今回は厳しそうなんだよね。

なぜなら前走重賞、OP特別で勝ってる馬は この重賞では過去10年(0-0-0-7)と厳しい 結果なんだよな。同じことはノーブルジュエリー にも言えるし、正に波乱度が高そうなレースなんだよ。

で、俺が目をつけたのが

こいつだ⇒

ハーツクライの仔だから中山が向いているとは 思えないけど産駒は過去1年、複勝率20%超えてるし イメージほど悪くない。相手が超一流だった前走より 1キロ減というのも明らかに恵量だしな。

最低でも▲は必要かなって思ってるよ。

お問い合わせや、ご意見、執筆依頼などは全て tekichuu@excite.co.jp までな。競馬のこと語り合おうぜ(笑)