的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

無料公開も含めて3戦3勝!! もう止まらない的中第一主義でございます(笑)

たくさんのお礼メール、ありがとねえ

昨日は完璧、と言うか今週はパーフェクト!!

まずは、名古屋大賞典

だけど、これは

でも公開していたように

◎ダノンカモンからの3連単馬券が的中。

3着付に地方馬3頭をサインとか言って付け足しても フォーメーション15点だから十分プラスだよね。 ほんとは6点で取れてたけど、良識ある読者さんなら その3頭は買ってないでしょ(笑)

3連単9-7-4 2960円的中

そして有料会員さんにはまたもや2連勝をプレゼント できたよ~これで4戦4勝!! 完璧だね。

園田10R 市川特別

<買い目> 3連複6点 10⇒5.7.8.11 <結果>

3連複5-8-10 1、310円的中

浦和11R 弥生特別

<買い目> 3連複6点 1⇒3.4.6.10 <結果>

3連複1-6-10 1,440円的中

ちょっと堅い結果になっちゃったけど(笑)人気サイドが 入着したら仕方ないよね~

あ、そういえばメールで 「おまえ人気サイドに流してるだけじゃね~か」みたいな 突っ込みと言うか(笑)クレームがあったけどね 配信するのは30分くらい前だからさ、人気なんて見てないんだよね。 と言うのはさ、地方は中央みたく、人気が定まってないんだよね。 やってみたらわかると思うんだけど、あ、コイツ20倍か美味しいな と思っても直前には3.5倍とかザラなんだよね(笑) だから、俺が人気サイドに流してるだけって言うのはさ、 全く当てはまらないって断言して返信したよ。 昨日は結果的に堅く収まったわけだけど、そこは仕方ない。 ウチは

的中第一主義ってカンバン掲げてるわけだからさ(笑)

さ、今日は浦和桜花賞だぜ!!

荒れそうな雰囲気がアリアリだよな。 馬場も前は簡単には止まらなさそうだよな。

1発ありそうなのはやっぱコイツだよね~

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

上のバナーをクリックで見れるからね~

今日の有料会員さん向け配信はもちろん

浦和11R 桜花賞

プラス 少頭数だけど荒れそうな

金沢9R 春の夜の夢のごとし特別

以上2鞍を配信するからね~

超楽しみに待っててほしいな~

有料会員の申し込み、ご意見、ご要望、執筆の依頼など全て

tekichuu@excite.co.jp

までよろしくね~

じゃあ、また後で(笑)