的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

浦和桜花賞 5番人気シャークファングから万券ゲット!!

読者さんにも公開していた

浦和桜花賞の俺の軸馬 

5番人気 シャークファングが激走!!

1着固定の3連単5頭流し20点で

3連単11,380円を的中!!

ちなみにここで公開してたけど、見てくれたかな?

会員さん、おめでとう~

完勝とはこのことだよな!!

名古屋の9Rは狙いすぎて不的中だったけど 今日は会心の一撃だよな~

ノットオーソリティが競走除外になってニヤリ とした人間は、そんなに多くなかったと思うよね~ あれで、もう勝ったとと思ったもんな(笑)

さあ、あとは中央の4重賞だよな~

会員様には

土曜⇒毎日杯日経賞

日曜⇒マーチS高松宮記念

の4重賞を完全配信させてもらうよ~

お楽しみに待ってて欲しいよね。

ここでは毎日杯の注目馬を公開しようと思う。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

上のバナークリックでわかるからね~

有料会員の申し込み、ご意見、ご要望、執筆の依頼など全て

tekichuu@excite.co.jp

までよろしくね~

じゃあ、また後で(笑)