的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

いつも月初はイマイチなんだよねえ

昨日の結果を回顧しておこうかな。

まずは大井10R 北極星賞 だよな。

俺の買い目は

  ◎ 9番 トシギャングスター

 ヒモ 4.5.6.10.15

買い目 3連複1頭軸5頭流し(10点)

    9−4.5.6.10.15

    推奨1000円を10点

結果は   3連複 5-6-14 3440円

俺の軸馬、9番 トシギャングスターは 7着に敗れてしまったが、4着の11番人気10番 メトロノースをきっちりカバーできてたし 悲観はしていないよ。

次に大井11R 卯月特別だけどね

俺の買い目は

  ◎ 1番 タカオキセキ

 ヒモ 7.8.9.11.12

買い目 3連複1頭軸5頭流し(10点)          1-7.8.9.11.12

    推奨1000円を10点

結果は

3連複 8-11-12 8,120円

俺の軸馬 1番 タカオキセキはこれまた8着に 敗れてしまったが、3着の人気薄11番 ダイヤモンドフジ はきっちり押さえている。馬場を考えれば内枠の馬を 軸にするのは危険だったかもしれないが、そこに妙味 があったんだよ。人気薄の激走を両レースともカバー できているから、全く心配は要らないと思っている。

今週の地方配信は6戦1勝だったけど レースは見えているし、多少の穴狙いに関しては 目を瞑ってもらいたいな。

来週は確実に巻き返せる土壌が出来たと考えているんだよね。

さあ今日からは中央にシフトチェンジ!!

明日の配信レースを発表しておくよ。

阪神11R コーラルS

中山11R 船橋

どちらもフルゲートなので荒れ予想でいいだろ? 意外と堅く収まるかも??

船橋Sの中心だね⇒下記バナーをクリックでわかるよ~

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

今週はきっちり取るぜ

入会詳細、ご意見ご希望、執筆依頼など

tekichuu@excite.co.jp

まで遠慮なくメールちょうだいね~