的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

昨日はアクシデント勃発だよ・・・落馬の次は身内が事故とは・・・

昨日の船橋配信予定レースが配信できなくて 申し訳ない。

事の顛末はこんな感じだよ。

俺は1レースからずっと船橋のレースに張り付いて 傾向、馬場、展開を読んでいたわけよ。

で、9レースが始まる時だよ。

「事故した。来て」 「どんな事故?」 「自損」 「じゃあ警察と、保険屋電話しろ」 「無理、とにかく来てよ」 「俺仕事中だぜ」 「私、無理できない、とにかく来て」

仕方なく現場に直行。車で30分くらいかな。 国道沿いだから、わかると言ってたけど・・・ と到着してみると、大渋滞になってるし、まさかと 思い確認すると、ウチの車だよ・・・・

ガードレールはなぎ倒して、民家脇の車に ぶつけてやがる。

「どこが自損なんだ」と思ったがいろんな周辺の 人間が野次馬で集まっててちょっとしたパニック。

身内を咎めるでもなく、淡々と処理を進めて なんとか現場の状況を改善したものの、車は全損。 レッカー出動で大騒ぎだった。

身内は「頭がクラクラする」というから、 とりあえず近くの総合病院で検査。 経過観察ということで、送って帰ったがホントに疲れたよ。

もちろん船橋のレース配信は無理。 お詫びのメール文章作成しながら、運転するのは 苦痛だったよ・・・

会員の皆さんには楽しみにしてもらってたのに 本当に申し訳なかった。 昨日の配信分は金曜に代替え配信するから、勘弁してほしい。

一昨日の配信分の最終レースで直線抜け出して、ゴール前で 故障⇒中止の憂き目を味わった俺が、またもや昨日は 苦渋を舐めたってわけだ。

負の連鎖は今日で食い止めるしかない。

本日の配信予定だ

船橋10R 陽春賞 船橋11R 昇竜スプリント

以上2鞍を配信するよ。

阪神牝馬Sの注目馬だ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

上のバナークリックで見れるよぉw

入会詳細、ご意見ご希望、執筆依頼など

tekichuu@excite.co.jp

まで遠慮なくメールちょうだいね~