的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

またストップかあ 川崎リベンジするよ~~

昨日はね、嫁と大ゲンカしたのが影響したかなあ。 あ、会員さんには関係ない話だった、ごめん。

エキサイトしたら勝負は勝てんよな。 嫁に勝っても、競馬負けたらダメだよな。 ほんと、ゴメン悪かった。

先週からのいい流れを切ってしまったよな。

は?ケンカの原因?

親の問題だよな。

夫婦ゲンカの原因ってさあ

親、金、浮気、この3つしかないよな~

どうでもいいこと書いちゃったな。ま、俺も人間で家庭もあるって ことだよな。とにかく今日は挽回するよ。

今日の配信レースは

川崎10R 春雷特別

川崎11R クラウンカップ(東京ダービーTR )

以上2レースだ。

ここは雪辱戦、ズバリ、リベンジだ。 昨日の敗戦で学んだこともあるし、馬場もわかった。 今日は勝ちしか見えないね!!

じゃあ、、クラウンカップの注目馬、公開しておくよ。

a href="http://blog.with2.net/link.php?1613979:1360" title="競馬 ブログランキングへ">

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

的中第一主義に入会するなら、今しかないぜ!!

入会詳細、ご意見ご希望、執筆依頼など

tekichuu@excite.co.jp

まで遠慮なくメールちょうだいね~