的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

天皇賞、スイートピーSダブル的中で復活!! 入院中は悪かった!!

会員のみんなには心配かけた!!

持病の腰がどうしようもなくてね、3週間の闘病生活 だったけど、なんとか退院できて今日PCの前に 座れているよw

入院中はブログ更新が全くできなかったし、地方会員さん には配信すらできなかったことをお詫びするよ。 中央会員さんだけはなんとか時間的に、配信できたけど、 いい結果が出なかったよな。ホント悪かった。

しかし!!

ついに爆発できたよ!!  

神様は俺を見捨てなかったな!!

天皇賞春 3連単12点⇒211,180円的中

スイートピー3連単60点⇒328,280円的中

ダブルで的中!!

2週ほど厳しい状況での予想配信だったから (まあいい訳だけど)不的中が続いてたからね とにかく嬉しいよ。

ちなみに俺の捨て身の買い目は

天皇賞春⇒3連単フォーメーション(12点) 1着 7.8 2着 7.8.12 3着 6.7.8.12.14

キズナは絶対負けると信じてたしね。 なぜなら、ディープ産駒だから。今まで 全く3000M以上では結果出てないのに1倍台の 人気はおかしいし、後ろから行く以上まず届かない との判断さ。前に行ける馬を軸にしたよ。

それとスイートピーS⇒3連単1頭軸マルチ5頭流し(60点) 4⇒3.5.10.11.12

シャイニーガールはエルフィンSでショウナンパンドラ に勝ってるのに、7番人気。おまけにショウナンの 鞍上川須は過去1年このコースで4戦全敗。 とても軸にはできね~よな(笑) 絶対シャイニーが軸にふさわしいだろ? けどまさか勝つとまでは思ってなかったけどな。 この組み合わせで、30万は美味しすぎるよな~~

両レース合わせてたった7200円投資で 539,460円の払い戻し!! ここ2週で4万近いマイナスだったかもしれないけど 一気に取り返しただろ~~ それも決して体調万全とは言えない状況でだよ!!

ホントに会員さんはおめでと~~!! ついでに俺の退院おめでとう~~!!

「韻」踏んでるのわかる?

ほんとにありがとうね!! ア~ンド おめでとうね~~!!

今日から地方配信も復活するから、地方会員さんも 怒りのメールは封印して もうちょっと待っててね~~

今日の配信は  船橋9R 江戸川特別 船橋10R カルガモ

まあ勝つのは目に見えているけど要は 勝ち方だよな!!

じゃあな!!

あ、そうそうNHKマイルだけどさ~ たぶんこいつは人気しないだろ? 狙う価値あると思うよ?

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

的中第一主義に入会するなら、今しかないぜ!!

入会詳細、ご意見ご希望、執筆依頼など

tekichuu@excite.co.jp

まで遠慮なくメールちょうだいね~