的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

NHKマイルでついに100万超え!! 3連複16点馬券で会員さん歓喜!!

先週の天皇賞春に続いて、今週も決めた!! もう止まらないぜ!!

土曜日

京都11R 京都新聞杯

買い目 3連単1頭軸マルチ5頭流し60点 11-2.3.5.6.8 1点100円推奨 結果

3連単3-11-5 55,130円的中 55,130円ゲット

京都新聞杯はなぜか外枠が馬券にならないからな 簡単というか、12頭立てみたいなもんだったよw 楽に的中できたし、マルチで5頭流せたら、そらあ 当たりやすい。今までは点数を絞ることばっか考えてた けど、ホントこのスタイルに変えてから、楽になったな。 なんせ軸は3着に来ればいいわけだからな。

東京11R プリンシパル

買い目 馬単3点 9-5.8.11  9-5 20%  9-8 20% 9-11 60% 結果

馬単9-11 480円的中 28,800円ゲット

土曜トータル16,000円投資⇒83,930円回収

回収率 524%

そして、日曜またもや大爆発だ!!

新潟11R 新潟大賞典(G3

買い目 3連単1頭軸マルチ5頭流し60点 5-4.10.11.12.16 1点100円推奨 結果

3連単10-5-16 7,500円的中 7,500円ゲット

4着のガルトブレッサが穴だったけど、レッドがきちゃって 低配当だよ・・レッドは絶対いらんと思いながらのヒモ買い。 まあ来たからいいようなものの、上位人気3頭の決着で あわや獲り負けだよ・・ここまで堅いとはなw

そして、G1!! NHKマイルはホントみなさんアリガト!! そして超おめでとう!!

タガノブルグがやってくれましたね!! だってクロッカスSで上がり33.0使ってたからね!! 東京は絶対向くと思ってたし、ロスなく回れる2番だろ? NHKマイルなんだから、2チャンネルだろ? 絶対買うべき馬だよな!!

俺の魂の買い目だよ 3連複2頭軸全頭流し 2.10-他16頭(16点) 1点600円推奨

結果はご存知のとおり!! 3連複1-2-10 188,380円!!  今年初の、100万超えだ!! 1,130,280円ゲット!!

はじめはさあ、5頭に相手絞ってたんだよな。 けど絞りきれなくてさあ、マジでピークトラムまで来るような 気がしてきてな(前からよく買ってるしなww)もういいや 総流しだ~~ってね!!

先週も天皇賞スイートピーで50万くらい勝ってたしね ここは負けてもイイっていうくらいの気持ちで勝負したのが 良かったね!! タガノは今まで全然崩れてないし、中1週で橘S使ってたから 厳しいと思われてたかもしれないけどね、そもそもあの橘Sも 京都の高速馬場で前残りの展開の中、1頭だけ差してきた 強い内容だったしね、俺はアーリントンでも穴軸にしてたほど の馬だったんだけど、完全にノーマーク!!。

みんな見てないかもしれないけど、今年のタガノ冠馬は異常に 馬券に絡んでるんだよ!! なぜか知ってる? オーナーの体調がホント思わしくなくてね・・・ あ、これ以上はオフレコってヤツだね。 言えないけど、特殊事情があるっていうのが、競馬サークルの 連中の常識だよ。

先月はあまり調子が良くなかったし、俺の体調も芳しくなかったけど 仮にも30人の会員を誇る、的中第一主義だぜ!! 先月ダメだったから、去っていった会員さんもいたけどな ず~~~っと勝ち続ける人なんていないからね!! 山あり谷ありでも俺を信じて欲しい!! 俺が言いたいのはそれだけだよ!!

とにかく、俺を信じて俺の馬券を買い続けてくれる会員さんは ホントありがとう!! ア~ンド超おめでとう!! この調子でヴィクトリアも絶対獲る!!

もうすでにいい情報が俺のところに舞い込んできているよ!! 鉄板とさえ言われているこの馬を公開して 今日の馬券自慢を終わりたいと思うww

以下のバナークリックで確認してくれな!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

俺を信じてたら、絶対いいことあるぜ!! なりふり構わず的中を第一に考える 的中第一主義!!

入会詳細はコチラ!!