的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

大井12R 355万馬券獲ったぞ!!

決まった!!

史上最高の払い戻し!!

大井12R 

買い目 3連単1頭軸マルチ5頭流し(60点) 1点 100円推奨

16-3.5.6.14.15

払い戻し

3連単 6-14-16 3,552,540円

大井記念を外して意気消沈してたものの・・・・ (カリバーン軸で勝負も着外ww)

14番人気の6番は人気無かったけどつい最近までC1で頑張ってた馬

差してくるならコイツと思って買い目に入れたが

まさか勝ちきるとは!!

最終レースでウルトラ大逆転!!

会員のみんなおめでとう~~!!

これで年間プラスも決定的だよ!!

ホントにありがと!!

興奮が止まらない!!

とりあえずは報告まで!!

みんなほんとにありがとう!!

そして神様、ほんとにありがとう!!

思えばほんとに先月は厳しかった!!

体が こんなに自由に動かせるなんて、それだけでも

幸せだったのに、こんなおめぐみを頂けるなんて!!

天皇賞20万馬券 スイートピー30万馬券 NHKマイルは100万超えの払い戻し!!

そして今日の大井最終!!

みんなほんとに、おめでとう!!

そしてありがとう!!

今日は眠れそうにないぜ!!

俺を信じてたら、絶対いいことあるぜ!! なりふり構わず的中を第一に考える 的中第一主義!!

入会詳細はコチラ!!