的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

ちょっとしたミスチョイスで56万がパーだよww会員さんゴメン

京都11R 都大路

◎ 12番 ディサイファ △ 2.5.11.13.17.18

3連単1頭軸マルチ6頭流し(90点) 12−2.5.11.13.17.18 1点100円推奨

ヒモには人気薄(ミッキードリーム、スピリタス) しかし来たのは、別の人気薄⇒テイエムイナズマ!! これは痛い。1,2,5,6,7,8着馬を買って 3,4着馬を抜け・・・ 時計が速すぎたのが原因か・・・・ 3連単17-12-4 不的中

東京11R 京王杯SC(G2)

◎ 4番 コパノリチャード △ 1.3.5.7.9.10

3連単1頭軸マルチ6頭流し(90点) 4−1.3.5.7.9.10 1点100円推奨

これは軸間違い。やはりこの程度の馬だったか・・ 過大評価しすぎていた。ここは56キロなら裸 同然のクラレント軸が正解だった。ヒモで 1、3着も押さえており、痛恨の縦目。 3連単9-10-5 162,220円不的中

京都11R 栗東

◎ 2番 エアウルフ △ 5.6.7.11.13.16

3連単1頭軸マルチ6頭流し(90点) 2−5.6.7.11.13.16

ここもメンバーが骨っぽい連中ばかりで難解だったが 前走の内容が良かったエアウルフで勝負。しかし佑介 が下手な競馬をしたな。1番人気の差し馬である 竹之下のキョウワ軸は不安だったからな。しかしキョウワ でよかった話。強い馬は誰が乗っても強かった・・・ これまた縦目で痛恨!! 3連単7-6-13 35,650円不的中

東京11R ヴィクトリアマイル(G1)

◎ 9番 ホエールキャプチャ △ 2.4.8.13.14.15

3連単1頭軸マルチ6頭流し(90点)

ホエールキャプチャは手応え抜群で坂を駆け上がって きたから、これはもらった!!と思ったが謎の失速。 蛯名はまともに追ってなかったし、なんなんだこれ? って感じ。社台の犬だから、ヴィルに花を持たせた 騎乗だろうが手を抜きすぎて4着!! せめて3着に負けろよな。このクソ八百長騎乗のクビ差 同タイム4着で会員さん40数名のマイナスが決まっちまった。 ホントなら最低でも1048倍をゲット出来ていた。 これは、タラ、レバの世界じゃないぜ。蛯名の猿芝居で 俺たちの利益がパーだよ。俺の言ってることおかしいと 思う人は、このレース動画を見て欲しい。


ヴィクトリアマイル 2014 ヴィルシーナ - YouTube

屈辱の4連敗!! ここんとこ、勝ちすぎてたからかもしれないが 無理やり神様に止められた感じ・・・・ しかし俺の「買い」のチョイスは全く間違いないだろう? 今週は、みんなに損をさせたけどな、悲観しないでくれな。 特にヴィクトリアマイルは蛯名の騎乗に問題ありだ。 ホントなら7万以上のプラス収支だった。こんなことが まかり通る競馬界だから、どうかしてるよな。

今週はオークスだ。あんな駄競馬をG1の舞台で見せつけられて 「次は取り返すぞ!!」とはならないけど、なんとか 気持ちを奮い立たせて勝負するよ。

俺のオークスの穴馬だ!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

クリックしてゲットして欲しい。

俺の買い目を見たら毎日でも10万馬券くらい、すぐ獲れるのは わかっただろ?俺の買い目で儲けてくれ!! 1レース1万以内で勝負できるから無理なく超勝ち組直行だよ。

入会詳細はコチラ!!

今週はクソ蛯名を潰した上で超万馬券獲ってやるからな!!