的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

東西メインを完勝!! 堅かったけど、明日に繋がったね。

先週から、やっと上昇気流だな。

先週は、土曜こそ2戦2敗だったけどさ

日曜はガルボから3連単87万ゲット!!

 

そして、今日は2戦2勝!!\(^o^)/

 

まずは配信を振り返ろう。

阪神11R 三宮S

3連単フォーメーション16点

1着 7.14

2着 7.14.10

3着 7.14.10.8.12.1

1点 600円推奨

 

14-10-7 26,950円的中!!

 

東京11R 夏至

3連単フォーメーション16点

1着 5.7

2着 5.7.11

3着 5.7.11.6.1.4

1点 600円推奨

 

7-5-1 12,020円的中!!

 

 

メンバー的に、堅く収まると見ての少点数

フォーメーション(俺の地方勝負時買い目っぽいけどねw)

で勝負したのが功を奏したよね~~

 

トータルで

19,200円投資⇒233,820円回収~~~

会員さんはおめでとぅ~~v(=^0^=)v

 

 

 

 

言うことないスタートが切れたけどね~

問題は明日だよ!!

 

不調続きだったけどね、春のG1はこう見えても

2勝してるからさww

回収率で考えて欲しいんだけど、

 

天皇賞春21万馬券

NHKマイルで帯封ゲット

そして

先週のガルボで87万ゲット!!

 

ピンポイントで爆裂馬券を手にしてきた。

ここは総決算だぜ!!

 

俺が厚く買いたいと思っている宝塚出走馬

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

クリックして確認してほしいなw

 

 

 

俺に託すなら今週しかないっしょ!!

入会詳細コチラ!!