的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

たった4頭でOK??土曜福島メイン テレビユー福島賞の100%データ発見

明日の配信予定レースとその見解だ。

 

中京11R 白川郷ステークス

 

過去2年の馬券になった馬6頭の4角での

位置取りに注目だ。

6頭中5頭が4角で5番手以内だった。

前に行かないと勝負にならないってことだよね。

比較的中穴が、馬券に絡んでるから

キーワードは4~8人気の先行馬だな。

注目馬⇒ 

 

 

福島11R テレビユー福島

 

面白いデータを発見したよ。

過去4年、馬券に絡んだ12頭全てに共通している

条件があるんだよ。ヒントは当日にしか対象馬が判明

しないってことだね。果たして、今年もこの条件は

継続するのか?もし継続するのなら、4頭で仕留め

られそうだなww

注目馬⇒

 

先週は土日で4戦3勝と、函館SSの87万馬券以来

息を吹き返したかのような、的中第一主義だけどね

気を抜かないように、確実に仕留めたいと思っているよ。

 

 

 

 

天皇賞春 21万馬券

NHKマイル 100万超え

宝塚記念 100万超え

 

春のG1はたったの3勝だけど

回収率は天文学的数字だよ。

 

夏競馬も任せてくれ~

的中第一、と言いながら穴を狙ういやらしい男w

 

 

 

夏競馬は俺に任せろ!

3ヶ月会員がおすすめだぜ??(半額奉仕中)

入会詳細はコチラ!!