的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

CBC賞 3連単30点⇒116,100円ゲット!! ラジオNIKKEIも圧勝!!

まずは、楽しい回顧の時間w

 

ラジオNIKKEI賞自信があったのは

ウインマーレライ。今だから話すんだけどさあ、馬柱に

彼の名前を発見した時に、「きっとくる~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦」ww

ってひらめきがあったんだよね、マジな話だぜ~

 

以前の記事でも特集してお伝えしてただろう??

父はSS系、ベテランジョッキー、比較的外枠

1番人気は勝てない、差し馬天国ってね

 

ピタリと当てはまるのが(ちょっと違うところもあるけどな)

コイツだよ。青葉賞で人気よりも上の着順で負けている

馬が来るっていうのも4年前のアロマカフェパターンに

嵌ってたしな。

 

自信の1着固定だよ!!

会員さんが送ってくれた馬券だよ。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

f:id:tekichudaiichi:20140706224257j:plain

3連単フォーメーション36点

正直2~3着はこれでも買い足りないwwって

思ってたくらいだからなw

1番も16番もって。。。ね。

 

それくらい実力が拮抗してるんだよな。

まあクラリティシチーは一枚上だったけどな

36点になんとか抑えて、1点300円推奨だったけど

3連単9-4-3で34,060円・・・

ちょっと安い気がするけど、それは俺らの仕業かなw 違うか。

300円を340.6倍で10万超えなら良しとするかw

 

 

 

 

 

 

 

それより今日のハイライトはさ、

CBC賞だよな。これも以前の記事で特集したけどね、

以下のような記述で1着トーホウアマポーラ

推奨してたんだ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、俺が面白いと思ってるのは

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

なんだよね。前走の着順だけでここまで人気落ちるか?

って思うんだけど、大して負けてないんだよな、時計面ではね。

俺が思ったのは前走はあえて凡走して、ここでの軽いハンデを

狙ったんじゃねえ~かってこと。

脚質的にも開幕週にはもってこいの先行タイプ。

馬場を問わず好走できる器用さと1200Mはベスト。

地力とハンデを天秤にかけて一番得してるのはコイツ

荒れる前提ならこいつの1発に期待していいだろうね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

どうだろう??どんなハンデ戦でもさ、自分の目でね、「一番得を

しているハンデの馬はどれかな?」って見極める練習をすれば自ずと

勝ち馬は浮上してくるよ。

 

ランキングサイトへのリンクで馬名を公開してたのを

確認してくれたかな~~

f:id:tekichudaiichi:20140706230030j:plain

こういう情報をきっちり、入手してる奴は勝ち組だろうなww

俺の買い目は

3連単1着固定6頭流し(30点)

11-4.8.9.12.14.16

1点300円推奨

 

1~2人気のベルカントと、ルナフォンターナ

についても・・・

以前の記事で非常ベルを鳴らしておいただろ?

 

==============================

1番人気確実なベルカント

52キロ 前走4人気が割引

2番人気確実なルナフォンターナは

前走OP特別が割引

==============================

 

7月3日の記事

CBC賞 今年は波乱の目もあると思うね。をよ~く

読み返して欲しい。逆に言えば、読者のみんなに

とてつもない、飯のタネを公開しちまってたんだよな。

こんなサービスは今回限りだからなw

 

そんなわけで、ラジオNIKKEI賞も

3連単11-8-16 

116,100円的中

1点300円推奨だから、348,300円獲得!!

 

重賞をダブルで仕留めることほど、気持ちいいものはないよな~

会員のみんなはおめでとう!!

読者さんも、あれだけのヒント与えてるんだから、せめて

馬単くらいは獲ってるだろ~w

 

 

2レース計 

19,800円投⇒450,480円回

先週の宝塚に続いて、大勝ちだ!!この調子で突っ走れるのなら

会費の値上げも検討しないといけないなww

ジョークだよ~~w

 

 

 

つぎの重賞は

 

七夕賞

プロキオン

 

この2レースについてもね・・・

きっちりと俺ならではの分析、やるつもりだから

更新に注目してほしいな。

 

ここでは、七夕賞の注目馬を教えてあげようw

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

 

 

 

天皇賞春 21万馬券

NHKマイル 100万超え

宝塚記念 100万超え

 

春のG1はたったの3勝だけど

回収率は天文学的数字だよ。

 

夏競馬も任せてくれ~

的中第一、と言いながら穴を狙ういやらしい男w

 

 

 

夏競馬は俺に任せろ!

3ヶ月会員がおすすめだぜ??(半額奉仕中)

入会詳細はコチラ!!