的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

JDD⇒前走条件から浮上するアノ馬とは?

 

先週の重賞分析を読んでくれた人は

少なくとも◎ベルカント

◎ルナフォンターナなんかで勝負してないだろうね?

 

危険な人気馬とはコイツらのことだよな(笑)

 

 

さあ、今週も重賞2鞍の分析をしなければ・・・

と言いたいところだけど

 

地方会員さんが怒りますよ(笑)

明日は大井競馬場JDDがあるんだぜ?

 

まずはそっちだろうな。

でね、数ある交流重賞の中でもね

1番人気の信頼度が一番低いって言っても

いいくらいポコポコ負けている重賞がJDDなんだよな。

 

過去10年一番人気馬は

(5-0-1-4)

おそらく1番人気はハッピースプリントだろうけどね

俺としてはコイツは北海2歳優駿の時から追い続けてるし

負けて欲しくない。でもねえ

 

過去10年東京ダービー1番人気1着馬

3着以内にね、一度も顔を出していないんだよね。

 

王道の先行抜け出しで、さらに差を直線で広げる、

ホントに強い馬だけど

さすがに、もう上がり目はないし、お釣りもないだろう?

ここがメイチのJRA馬がいれば

逆転もあるって思っておいたほうがいいな。

 

おそらく2倍台前半、ひょっすると1倍台もあるんじゃね~か

っていうハッピースプリント単勝オッズだけど

足元を掬われるんじゃあね~か?ってネタはもう一個ある。

 

鞍上の吉原寛人は金沢競馬所属なのに、南関東所属の馬を

任されてるよな?確かに向上心もあって、実は俺の友達でもある(笑)

友達に不利なことは言いたくないが(笑)

過去10年南関東所属以外の地方ジョツキーが3着以内に

来たことはない。

うん?

まだ説得力が弱いか?

 

友達であってもここでは、勝って欲しくない。

やっぱ、配当は高いに越したことはないだろ?

友達より大事なのが会員さんだよ(笑)

 

俺としては、こいつに穴を開けてもらいたい。

過去10年中、8年において馬券になる馬を

輩出している前走条件に合う馬が、今年は

1頭しかいないんだ。

f:id:tekichudaiichi:20140708145701j:plain

現時点で、この人気か・・・・ww

美味しすぎる・・思わず

「そのまま! そのまま!」

って言いたくなるよ(笑)

 

 

その馬の名は・・・・

以下のランキングサイトで公開しているよ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

クリックして確認して欲しい。

 

 

CBC賞 33万獲得

函館SS 87万馬券

天皇賞春 21万馬券

NHKマイル 100万超え

宝塚記念 100万超え

 

春のG1はたったの3勝だけど

回収率は天文学的数字だよ。

 

夏競馬も任せてくれ~

的中第一、と言いながら穴を狙ういやらしい男w

 

 

 

夏競馬は俺に任せろ!

3ヶ月会員がおすすめだぜ??(半額奉仕中)

入会詳細はコチラ!!