的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

七夕賞を考察しようか

昨日はやはり嫁に抗えなかったが(笑)

今日は集中して仕事できそうだな。

 

え!? 嫁は乗馬に出かけていったよ。

うるさいのがいなくて助かるよな~

 

で、七夕賞だ。

過去5年の3連単平均配当は

239,534円!!

 

もう買い目は決まったよって言うか・・・

買いのスタイルは決まったね。

 

3連単軸1頭マルチ6頭流し⇒90点だね。

1点=100円投資で幅広く狙うべきだと

思っている。

 

で、軸候補だがこれは絞りきれないね~

今候補に挙がってるのが4頭。

 

今週の更新でも、でリンク公開した

アノ馬と、

人気するだろうけど、マイネルラクリマ

ラブリーデイ。

そして、コイツだ⇒

 

この4頭は俺の中では、勝つか負けるか。

つまり1着か、着外。激走か凡走

 

そして、相手となるヒモ6頭だが、これこそ

難しいよな。

なんせ14番人気が過去2年⇒1,3着なんだからな~

 

けどな、過去8年連続で、馬券に絡む馬

を輩出してる条件があるんだぜ??

 

それはで公開しておくよ。

 

 

 

でな、やっぱ1着馬をバシッと当てたい的中第一としては

過去5年の勝ち馬の共通点

を探してみたわけだ。

 

マイネルラクリマ

アスカクリチャン

ドモナラズ

ミヤビランベリ(連覇)

(2011年は中山開催だから無視w)

 

ミヤビランベリが連覇してることを考えれば

リピーターが活躍できるレースなのかもしれないが

今年は、マイネルラクリマなのか?

 

いやあコイツはおそらく1番人気だからなあ・・・

面白くないだろ?

 

で、穴が勝つと期待して

ある共通点に着目した。ちょっとこれは何かは言えないけどな・・

それで浮上するのが、にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

 

コイツは前述した軸候補4頭とは別だ。

血統面から浮上した、とだけ言っておこうかな(笑)

 

 

3連単が高配当になるには、人気薄が勝つことが手っ取り早いしな。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へなら

最高だよな。

 

最終的な結論は会員さんに配信するけどな

おそらく当日の14時30分以降になるだろう。

 

買い目を見て、腰抜かさないでくれな?

またそれが的中して、心臓発作はやめてくれよ?

 

三面記事を賑わされると、俺が過失致死罪に

問われそうだからな(笑)

 

 

 

CBC賞 33万獲得

函館SS 87万馬券

天皇賞春 21万馬券

NHKマイル 100万超え

宝塚記念 100万超え

 

春のG1はたったの3勝だけど

回収率は天文学的数字だよ。

 

的中第一、と言いながら穴を狙ういやらしい男w

夏競馬は俺に任せろ!
3ヶ月会員がおすすめだぜ??(半額奉仕中)

入会詳細はコチラ!!