的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

地方は6戦3勝で中央へ まずは函館2歳Sを獲る

火曜は2戦2勝

水曜は2戦2敗

木曜は2戦1勝

 

詳細を書きたいところだけど割愛させてもらうよ。

トータル6戦3勝

 

57,600円投資

344,160円回収

会員のみなさんはおめでとう~

回収率597%なら満足できる結果だね(^O^)

 

 

さあ、中央だ。

函館2歳Sが土曜競馬では、一番の注目だろうけど

要は1勝馬の腕の見せ合いってとこだから

将来的なスターホースを見極める場ではないよな。

とにかく、現時点で一番仕上がってる馬が勝つわけ。

だから、調子がいい馬を狙いたいし、現時点で絶好調なのは

明らかに早熟でさ、結局は狙って配合したかはともかく

「超早熟の子ができちゃった~」

「わかったわかった、そんな奴らにも稼がせてあげましょう~」

っていう重賞だよな。

 

関係者思いの重賞と言えるな。実際ここを勝った馬が、その後

何らかのタイトルホルダーになったか?って聞かれると

・・・・・だろ?

 

さあ過去5年の勝ち馬を思い出して見よう。

共通点は多々あるぜ。

 

当日3番人気以内

奇数馬番

逃げて勝った馬はいない

前走5番人気以内

前走0.2秒以上の着差で勝利

 

ざっと上げてもこれだけある。

当日の人気で3頭にまで絞れた上で

残り4つの条件を当てはめれば、自ずと勝ち馬は

浮かび上がってくるんじゃないのかな~

 

単勝複勝で勝負する人は勝ったも同然じゃね?

俺は基本3連係だから、ここからが

俺の勝負であり、仕事だよ。

 

荒れるのか、堅いのか?ってことをまず判断して

そこからの買い目構築だからな。

 

で、今年はどうなの?って感じなんだけど

出走メンバーを見て、「ドングリ」なのは間違いない。

抜けて強い馬は見当たらないし、これから前走レベルを

きっちり見極めるわ。

 

まあ、でもある程度の中間結論は出しておかねえと

読者さんがうるさいからな(笑)

 

どうやら3番人気以内か?

と思うけど、それ以外は完璧にデータクリアだ。

っていう馬を紹介しておくよ。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

バナークリックでゲットしてくれ。

 

 

 

CBC賞 33万獲得

函館SS 87万馬券

天皇賞春 21万馬券

NHKマイル 100万超え

宝塚記念 100万超え

 

春のG1はたったの3勝だけど

回収率は天文学的数字だよ。

 

的中第一、と言いながら穴を狙ういやらしい男w

夏競馬は俺に任せろ!
3ヶ月会員がおすすめだぜ??(半額奉仕中)

入会詳細はコチラ!!