的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

久しぶりの大爆発!! ローズS完勝!!3連単75万馬券ゲット!!

完璧な勝ちと書いて・・・・

 

完勝

 

と読むらしいな(笑)

 

 

久しぶりにカマしてやったぜ!!

ローズS 759,650円的中!!

 

レッドリヴェールを切ってヒモ穴10頭をチョイス!!

もちろん小牧が内枠なら・・イン有利の今の阪神なら・・・

押さえるぜ2番タガノエトワール!!

 

NHKマイル 100万超え

の時も立役者は・・・・タガノブルグ!!

ダービーのタガノグランパは獲れなかったが

タガノ冠馬との相性抜群!!

 

会員のみんな、お待たせしたな!!

久しぶりの大万馬券だぜ!!

ここ1ヶ月はコツコツと的中を積み重ね(笑)

今日の大爆発に至ったというわけさ!!

 

 

 

 

阪神11R ローズS(G2)

◎ 6番 ヌーヴォレコルト

△ 1.3.4.5.7.8.11.13.16.17

3連単1着固定10頭流し(90点)

f:id:tekichudaiichi:20140921220528j:plain

3連単6-3-16 759,650円的中!!

 

 

 

 

 

ちなみに、同じ戦法でセントライト記念も勝負してたけどな・・

ここはさすがに2強のカベは厚かった。

3連単90点不的中(笑)

トゥザは左回りのときな、手前の変え方が

ぎこちなく見えたからな、無印にしてやった(笑)

さすがに柳の下のドジョウは・・・・いなかった(笑)

 

しかし、ここでもタガノ!!(グランパ3着)

ここ最近の快進撃は一体何が原因か???

 

その理由については、以前も語っているぜ~

このブログの中でな。

 

まあ暇な人は探してみてくれな~

 

 

ともかく今日はいい酒が飲めそうだ(笑)

この調子で神戸新聞杯もきっちり獲ってやるよ。

 

神戸新聞杯の推奨馬だよ。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

バナークリックでゲットしてくれ。

 

 

 

 

CBC賞 33万獲得

函館SS 87万馬券

天皇賞春 21万馬券

NHKマイル 100万超え

宝塚記念 100万超え

 

春のG1はたったの3勝だったけど

回収率は天文学的数字だよ。

 

的中第一、と言いながら穴を狙ういやらしい男w

夏競馬は俺に任せろ!
3ヶ月会員がおすすめだぜ??(半額奉仕中)

入会詳細はコチラ!!