的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

土、日でプラス57,200円 ほら調子出てきただろ~?

会員さんに配信した内容を4レース一気に、再現しようかな?

阪神11R 阪神牝馬S(G2)

◎ 4番 スマートレイアー △ 1.6.13

馬単3点  4−1 40%  4−6 40% 4−13 20%

1点/1000円推奨

馬単3点⇒870円的中

中山11R NZT(G2)

◎ 12番 ショウナンアチーヴ △ 5.14.9

馬単3点   12−5 40%  12−14 30%   12−9 30%

1点/1000円推奨

馬単3点⇒2080円的中

中山11R 春雷S

◎ 11番 ブレイズエターナル △ 1,4,5,7,9

<買い目>  馬連1−11 40%    4−11 10%    5−11 10%    7−11 20%    9−11 20%

1点 1000円推奨

馬連5点⇒不的中

阪神11R 桜花賞

◎ 9番 フォーエバーモア △ 1.10.15.16.17

<買い目> 3連単フォーメーション10点 9.18−9.18−1.10.15.16.17

1点 1000円推奨

3連単10点⇒不的中

という訳でさ~4戦2勝   投資金額 4万円 回収金額 97,200円  利益額 57,200円   段々調子が上がってきてるだろ? まさに的中第一の言葉通りの買い目だろ? なかなか馬単3点で当てるって・・・むつかしいぜ?

なかなか踏ん切りつかないからね。 けど、確固たる信念と情報処理能力があれば(笑) 自信を持って勝負できるから、会員さんも信じて 付いて来てほしいな。

先週金曜の船橋 

3連単6点⇒43,650円回収劇

もそうだけど 完全に波に乗ってるオレなら、今週も制覇するのは目に見えている(笑)

皐月賞の注目馬だよ~~

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

どんぐりだと、俺は思うよ? コイツが勝ってもおかしくないだろうね。 上のバナーをクリックしてくれたら一目瞭然(笑)

自信を持って言えるよ

的中第一主義に入会するなら、今しかないぜ!!

入会詳細、ご意見ご希望、執筆依頼など

tekichuu@excite.co.jp

まで遠慮なくメールちょうだいね~