的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

川崎でリベンジ!!3連単16点完勝。 さあ、態勢は整ったぜ!?

「先週からの結果をお伝えしたが、どうも運が向いてなかったな。

函館記念以外は、ちょっとした流れの変化で外しているだけだから

会員さんは、心配いらないと断言しておこう。

 

まずは、今日の川崎競馬でリベンジしてみせよう。」

↓   ↓   ↓    ↓   ↓   ↓   ↓

 

前回の更新で宣言したとおり、きっちり今日は

リベンジしたぜ~~

 

川崎11R デイリー文月(ふみつき)杯

3連単フォーメーション16点
1着 8.10
2着 4.8.10
3着 1.4.5.8.9.10
1点 600円推奨

f:id:tekichudaiichi:20140723233413j:plain

5連単完全的中って言っても良いんじゃないか?

3連単8-4-1 7,480円的中!!

9,600円投資⇒44,880円回収!!

 

堅い決着だったが16点なら、利益も出せるってもんだよな~

これで、悪い流れからも脱出できるだろ?

的中画面の写メ、いただきました~~

ありがとうね~~

f:id:tekichudaiichi:20140724095849j:plain

 

 

今週の地方配信は明日(木曜)が最終だ。

配信レースは決定しているから、書いておくよ。

 

川崎8R 烈風(れっぷう)賞

川崎9R 藤沢市(ふじさわし)特別

 

そういえば今日のデイリー文月杯の穴馬をリンク公開

してたな? きっちり馬券になったから読者のみんなも

参考にしてくれてたら嬉しいよ。

f:id:tekichudaiichi:20140723234359j:plain

コスモイーチタイムは最終的に3番人気だったけど

堅実な走りで3着に入ったからな。

 

それじゃあ、明日の川崎9R 藤沢市(ふじさわし)特別

の注目馬を公開しておこうかな。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

バナークリックで確認してくれよな。

 

 

 

 

CBC賞 33万獲得

函館SS 87万馬券

天皇賞春 21万馬券

NHKマイル 100万超え

宝塚記念 100万超え

 

春のG1はたったの3勝だけど

回収率は天文学的数字だよ。

 

的中第一、と言いながら穴を狙ういやらしい男w

夏競馬は俺に任せろ!
3ヶ月会員がおすすめだぜ??(半額奉仕中)

入会詳細はコチラ!!