的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

川崎2連勝で10万超え!! オークスの秘密について話そうか?

中央会員さんには、厳しい戦いになっちまったヴィクトリアマイル週だったけどな

地方会員さんには、それとダブル会員さんにはとりあえずはいい思いを

してもらった、と自負しているよ。

 

昨日の川崎は不良馬場でね、やっぱ前に行く人気薄が怖かったけどね

なんとか2戦2勝で終えることができたよ。

特に川崎マイラーズは俺の軸馬、サトノタイガーが5馬身ほど突き抜ける

完勝だったから、会員さんもびっくりしたんじゃないか(笑)

 

それじゃあ、昨日の結果を振り返ろうか。

川崎10R 川崎マイラー

<買い目> 3連単フォーメーション16点

1着 10.11

2着 10.11.2.3.1.6.8

3着 10.11.2

1点/500円推奨

<結果>

3連単11-8-2 14,660円的中

俺の穴軸サトノタイガーが力通りに走ったな。

まともに走れば、力が違うのはみんなわかってたと思うけど

いざ買うとなれば、決断力が必要だ。ただ大外枠ってのが

揉まれず先行できた大きな理由だよな。

 

川崎11R 薄暑特別

<買い目> 3連単フォーメーション16点

1着 4.5

2着 4.5.6.3.8.10

3着 4.5.6

1点/500円推奨

<結果>

3連単4-8-5 7,170円的中

もっとついてもいいと思ったけどな

俺の友達吉原の馬が人気しすぎてたよな。3着の田中力の馬は

馬体重が戻ってたから1~3着絶対入ると思っての

7人気馬の抜擢だよ。結局3着だったから配当は爆発しなかったけど

俺の見る目は衰えてないってわけだ。

 

トータル2戦2勝

16,000円投資⇒109,150円回収

 

というわけで2連勝できたけど、まだ全く俺の心は晴れないよ。

やっぱ土日の4連敗は痛かったし、いくら天皇賞春、NHKマイル

で140万近く勝ったと言ってもね、心のどこかに慢心があったな。

だから、蛯名のホエール軸を鉄板としちゃったんだよな。

他にも同感げてもクラレントなのに、コパノを軸にして縦目とかさ、

ホントありえない負けだったよな。

 

今週はオークスだけど、ハープスターの不安情報も俺は持ってるし

着外もあると思ってるよ。みんなに言っておきたいのはさ、サングレアル

の存在だよな。言わずと知れたブエナビスタの半妹だよ。

コイツがさあ、前走あっと驚く走りでフローラSを勝ったのを覚えてるか?

裏話でさあ、「抽選対象で出走も決まってなかったのに、鞍上岩田は

東京行きを決めていた」って話だよ。そりゃあ抽選なんて公平じゃなくて

社台寄りの抽選になることくらい知ってるよ。だから突破はするんだろうな、

もちろん岩田もそれは聞かされたんだろうなって思ってたよ。そこまでの裏ワザ

使って乗るのはいいけどな、岩田は本番ではヌーヴォレコルトに乗るわけ。

 

「はあ?」って感じだろ。で、フローラ直前での準メインでさ、フローラを

確実に勝つと言われていたマジックタイムの鞍上後藤を落馬に追い込んで

乗れなくさせて(杉原が乗ったよな)自分はサングレアルでフローラを快勝。

これは偶然とは思えないし、仮に故意にやったとしてもそこまでの

勝負気配でサングレアルを勝たせて、本番では戸崎が騎乗なんだよな。

 

ここに違和感を感じない、とすればもう馬券買う資格なんかないよ。

戦場に竹ヤリで挑むようなもんだしね(笑)

「ヤリ」「ヤラズ」とか言ってる場合じゃない(笑)

 

もう、いいだろう明かすよ真相を。サングレアルがオークスにどうしても

行かなければならなかった理由を。

それはな、同厩のハープスターがダービーに行く予定だったからだよ。

だからどうしても松田師はオークスにサングレアルを出す必要があったわけ。

 

しかし、なぜハープスターはオークスを選んだか?

なぜレッドリヴェールがダービーを選択したのか?

 

そのことについては、また明日以降に話そう。

 

 

オークスは週末の推理を楽しみにして欲しいし、今日のところは

俺の友達ブレーヴステーブル代表イチ推し

川崎4R出走の馬を公開しておくよ。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

165位なんだって(笑)

 

クリックしてゲットしてくれな(笑)

ちょっとマイナーな馬なんだけど勝負気配は高いぜ。

せめて複勝だけでも買ってみてくれな(笑)

え? 俺はもちろんコイツ軸だよ。

ああ、負けないと思うぜ!!

 

 

 

俺の買い目を見たら毎日でも10万馬券くらい、すぐ獲れるのは わかっただろ?俺の買い目で儲けてくれ!! 1レース1万以内で勝負できるから無理なく超勝ち組直行だよ。

入会詳細はコチラ!!

今週はクソ蛯名を潰した上で超万馬券獲ってやるからな!!