的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

スプリングS 3連単6点 10,010円的中!! これで万券は美味しいよね~

今週4連勝で迎えた中央会員さん向け配信だけど

なんと、阪神大賞典は無念の不的中!!

いきなり連勝が止まっちゃった(笑)

<買い目> 3連単フォーメーション(8点) 1.2⇒1.2⇒6.7.9

<結果> 3連単 1-8-2 4,060円 不的中

アドマイヤラクティは、仕上がり途上って聞いてたから ハナから買う気なかったんだけど、それでも鉄砲効くし 阪神も好相性。少点数で買ったのはいいけど、実力馬 を切ってタマモベストプレイ押さえてちゃダメだよな。 けどね、タマモは12頭以下の少頭数競馬では 3戦全勝だったからね、先行して3着に粘り込むんじゃ ねえかなって・・ね。 けど、痛恨の出遅れ・・・まあそれはおいといて、 ゴールドシップの行きっぷりが良すぎてさあ、 ピッタリ、バンデをマークするって今までにない競馬。 それで、4コーナーでは先頭ってんだから、 お前はマックイーンかって感じだったねえ。あれなら 今後も期待できるけど、本番は飛ぶだろうな。 頭のいい馬だから、京都には苦手な印象を持っててね ちゃんと走らないと思うよ。決して戻り切ってないって 見てるんだけどね、俺はさ。今回も決して追い切り はよく見えなかったしね。俺は有馬の時より悪いって 思ったんだけどな、ま、でも格が違うし2着は外さねえ 、勝つならバンデだろって思ったんだけどねえ・・

しか~し、スプリングSは完勝!! 一瞬で俺に笑顔が戻ったよ(笑)

<買い目>

3連単1着固定3頭流し(6点)

2⇒3.4.10

<結果>

2-4-10 10,010円的中!!

どう考えても4頭の競馬。どう頭をひねっても この4頭だったよな。 ディープ産駒は総切りでよかったんだから 本来、ベルキャニオンもいらなかったけど、押さえだよな。 穴馬っぽいミッキーデータ、ダノンアンビシャスもさ 所詮はディープだよ(笑) クラリティシチーは内田が着狙いの競馬をするだろう アジアは休養明けだし、そうなるとデムーロ鞍上の ロサキガンティアしかいねえだろ、っていうこった。 けど、藤沢厩舎で本番は勝てないからね・・・ ここまでだろうね。 この組み合わせで万馬券は美味しいよな。今日は デムーロ感謝、だね。 この中で、皐月賞を勝てるとすれば、やっぱり クラリティシチーだろうな。次は内田も考えて 乗るだろうし、キンカメってのもいいよな。 本番が楽しみだね。

会員さんはおめでとうございます~

今週は中央会員さんはウハウハだったんじゃないの?

6戦5勝

投資  6、700円

回収 61,700円

回収率 921%

地方会員さんはイマイチ君だったねえ

6戦3勝

投資  7,000円

回収 11,430円 

回収率 163%

まあ、あくまでも1点/100円計算だしね。 1,000円で買ってる会員さんもいるからねえ 羨ましい限りだね(笑)

今週は名古屋グランプリが水曜に行われるしさ~

中央では・・・G1!! 高松宮記念だぜ!!

勝負週だな!!

今週も馬券、ハメまくってやるぞ~

新規入会は

tekichuu@excite.co.jpまで

メールくれたら詳細を贈るしね~

あ、そうそう高松宮杯の俺の穴馬だよ。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

クリックしてくれたら、わかるからねえ~

サラバじゃ!!