的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

俺に託すなら今週がベストだな・・まずは浦和を獲るぜ~

まさかのG1 2連敗にはさすがにまいったけどな・・・・

切り替えが勝負師には必要なんだよ。

 

俺の場合、中央と地方両方やってるからさ

切り替えしやすいのが長所だよ。

 

中央会員のみんなには2週間辛い思いをさせてるけどな

今日から3日間は地方で、きっちり結果を出して

ダービーに繋げたいと思っている。

 

今日の勝負レースは浦和だ。

11R けやき賞

12R あやめ賞

 

どちらも小頭数だが、難解なレースだよ。

あえて、難しいレースをチョイスしたけどな

勝算はある。

 

俺は1~10レースできっちり馬場他傾向を見極めて

華麗に復活するから、地方会員さんは楽しみにしていて欲しいな。

 

とはいえ、先週の地方成績は6戦3勝だから特に心配していない(笑)

普通に回ってくれば勝ち負けだよ(笑)

 

ここでは、けやき賞の推奨馬を公開するよ。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

クリックでお宝発見!!

 

 

2週続けて不的中だけど・・・

天皇賞春21万馬券

NHKマイルで帯封ゲット

 

春のG1は決して悪くない。

2週続けて感無量

2週続けて惜敗続き

さあ、今週は順番的にも・・・

 

俺に託すなら今週でしょ!!

入会詳細はコチラ!!