的中第一主義

何がそのレースに合う馬券なのか?を検証し、適正な馬券を用いて高回収率を実現させるブログです。

さきたま杯は面白そうだね。妙味もあるよな。

昨日は,俺の友人が関係しているシャイニングアーチが

出走した。

 

会員さん配信レースに登場したわけだ。

浦和12R あやめ賞

俺の買い目は

3連単フォーメーション(6点)

1着 8.10
2着 8.10
3着 2.5.6

1点 2000円推奨

もちろん本命には8番シャイニングアーチ

対抗に10番、ヒモに3頭。中心は5番の坂井の馬

しかし、なんと馬体検査!!

 

そのまま取り消しになってしまった。

結果は

3連単8-4-10 33,450円不的中。

シャイニングアーチは連闘で馬体重大幅マイナスだったけど

前走後に馬主サイドからの

「次の浦和1500Mが勝負」と聞かされていたから

自信を持って勝負したけど、単勝に12,000円

張ったほうが良かったかな?

 

 

メインのオープン

浦和11R けやき賞は

 

3連単フォーメーション(12点)

3.5−3.5.7−2.3.4.5.7

1点 1000円推奨

 

結果は3連単7-2-4 1,750円不的中

 

 

2連敗に終わってしまったが

今日のさきたま杯含め2戦配信でリベンジするよ。

ああ、2日連敗なんてありえないよ。

 

さきたま杯の注目馬だよ。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

昨日もきっちり注目馬⇒3着

f:id:tekichudaiichi:20140528103313j:plain

 

 

 

2週続けて不的中だけど・・・

天皇賞春21万馬券

NHKマイルで帯封ゲット

 

春のG1は決して悪くない。

2週続けて感無量

2週続けて惜敗続き

さあ、今週は順番的にも・・・

 

俺に託すなら今週でしょ!!

入会詳細はコチラ!!